So-net無料ブログ作成

仙台ドルパ 遙々参加してきましたよ~ その2 [イベント・ドルパ]

そういえば、その1では…いつもの常套句を書かずにいました。

改めましてm(_ _)m

仙台ドルパでお会いした方々、会場内にご一緒した方々、ディーラーさん達、
ドルパ設営の精鋭スタッフの皆さん方、ドルパ閉幕までの一日大変お疲れ様で御座いました。

お陰で、実のある一日になったと思います。

第2回の仙台ドルパがあるかは分かりませんが、開催の暁には…
可能な限り訪れたいなぁとは思うのでありました。


と、毎度の台詞での堅苦しさはこれぐらいにしまして、
その2へと参りましょうか~~☆


さてさて、その2の最初は・・・
ディーラー巡り等をしていた際に見かけたオークションの猫御前(水銀灯~

かなりゴージャス!

和装でもしっかりと着こなした上に、キマってますよね~

何でも似合うのが銀様か!

我に乳酸菌を持て…

とか、そんな事はこのお姿では言わないでしょうけれど・・凄く良い出来でした。
かなりの価格に跳ねていた気がしますが、覚えていません。


さて、続いては天使のすみかブースへと移りたいと思います。
写真撮影自体、14時半過ぎぐらいに撮ってたんですよね~
この時間になってもすみかブースの前には行列がっ!

何故かと言うと、すみか品とさくらの受注等がごっちゃまぜで
見事にレジがスムーズに動いていなかったという点があったからですが・・・
その行列の恩恵(違w)に授かるが如く、この時間帯にすみか列に突入してましたw


限定販売の際に…関東の精鋭連れてきました、と仰ってた様に思いますが…
あまりに受注数が多かった為の行列と思えば宜しいでしょうか(・ω・;

次回受注の際には、これを踏まえてスムーズになるようにと願いたいところです。
・・・受注、もうしないよ。という斜め上だけはご勘弁ですがorz


では、すみかブースのお写真に参りましょう~

薄緑の背景にホワイトローズなドレス系のお嬢さんが勢揃い~

色合わせでの栄えは見事ですよね♪

さくらんぼ色ストライプワンピセット

ワンピだけでなく、ショール的な部分もあって華やか~

すみれ色ストライプワンピセット

薄紫な色が陰ながら自己表現という雰囲気で
清楚そうな感じで良かったです。


フラワーペタルフェアリーセット

花びらを纏った感じで、まさに名前通り花の妖精な感じでした。

ウォーターリリーフェアリーセット

色合いで、水の感じを出したいという感じでしょうか?
私としては、青が少し透けていれば…と思わなくもなかったですw

ピンクレーベルとブルーレーベルブース

今回は量が少ないだけに、二つを一つに?だったのでしょうね。

ゆったりマカロングリーンサルエル

きつくなく、ふわっと着たい気持ちの時に、気軽に身にまとえる服装ですよね。

ふんわりシャーベットブルーワンピ

爽やかな色合いなだけに、名前でシャーベットというあり方?
我が家だと誰が似合いそうでしょう・・・桐葉さんとか良さそうかな。

ヘッドホンTシャツ&ジーンズセット

まるでヘッドホンを付けているかのような感覚に陥りますが、
ファッションの一つとしては格好いいデザインですよね。


エンブレムTシャツ&ジーンズセット

デザインをTシャツに入れることで、格好良く…
よりシャープに魅せる事が出来る感じ。

着こなせる人が少なさそう(^ω^;

ストールTシャツ&ジーンズセット

Tシャツとジーンズに注目しがちですが、
今みたらストール・・結構良さげですね♪


こちらブラックレーベルブース

基本再販の品々なので、お買い上げされてない方に是非といった具合でしょうか。

梅紫 - ウメムラサキ -

帯が手前というのが、
何となく敬遠しがちですが着物での華やかさの一つと捉えると良いファッションですよ?


蘇芳 - スオウ -と黒橡 - クロツルバミ -

まるで夫婦やカップルにも見えなくは無いですが。
落ち着いた色合いで可愛く、そして漆黒にてまとめて格好良く。
見る人によってはどうとでも捉えられる気がします


ちびドレスブースに、スタンダードブース

下着がまさかのスタンダードになって驚きましたが…
確かに下着普通に売ってなかったら困るよね(^ω^;


マリンセーラーサロペットセットとフラワーセーラーワンピースセット

おちびちゃん達のお洋服は今回イベント会場が海辺という事もあって
マリンタイプになったのか、それとも夏だからなのか?
両方兼ね合わせてでしょうかね~ どちらも可愛らしい感じでした。

下着姿で勢揃いのお嬢様方

きっと、男子禁制のお泊まり会に違いない!!
そんな状態をかいま見れたのは喜ぶべきなのか、どうなのか。
今度、我が家でやれたら秘蔵としてやることにしましょう…<マテw


天使のころもブース

夏真っ盛りっていう感じの揃えで水着がやはり多かったですね。
華やかなドレスもあったんですが、水着の方が目立ってました(笑


ピンクビキニワンピースセット

麦わら帽がヘッドサイズによっては、大きく感じたり丁度良かったりと
雰囲気が変わるので要注意です。


ホワイトフリルビキニセット

こちらも麦わらは同じとして…水着は白で清楚!
とはいえ、ドルパ以前のイベントにてディーラーさんで既に同系を
購入していた私は勝ち組!<マテw

イエロービキニパーカーセット

ボーイッシュで元気な雰囲気出すならこれベストですよね~
昔に青い水着のタイプもありましたが、パーカーとか考えると別物でしょうか。


ドレス系のお二人!

綺麗で可愛いんだと思いますけど、意外に人気が…無かったように思います。

バージンホワイトドレス

結婚式よりも披露宴とか、宴での晩餐会等で使えそうですよね。
エスコートは任せなさい!とか言ってみたい♪


サムシングブルードレス

さ~りゃん、さ~りゃん!
薄青な衣装の色合いも含めて、グッジョブ!
いゃ、可愛いので…某氏が着せて連れてきてくれることを祈りましょうか(ぉw


そして、ブースの全体像を最後にパシャリ。

少し柵が離れていたので、携帯で手を伸ばして撮影する人も居らずでしたね…
その為、撮影で混雑することは無かったです。
まぁ、それ以前に行列が無くならないから、撮影だけを望まれてる方は苦慮されてましたが(^ω^;

そんなこんなで撮影した後は、すみかフロア内にて色々とみたりして…
お会計を終えた時には、16時(閉会時間)はとうの昔に越えていたという展開でしたがw

次回ドルパは冬ドルパ…精鋭揃いで13時には全ての列がはけてます!
なんて事を切に祈りたいところですね♪

では、今回は短いですがこの辺りでその2を締めたいと思います。

次のその3は…ディーラーさん巡りへと移ろうと考えてます~
ではでは次回更新までお待ち下さいね~m(_ _)m
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る