So-net無料ブログ作成
検索選択

神戸ドルパ 洋館みたいに詰まってる?! その4 [イベント・ドルパ]

アフターも終わってるのに、未だドルパのレポートです。

まったりやってます!(てへっ<マテw
そのせいか、部屋がまたカオスにorz


今は、ポテリッチが複数部屋に転がってますね…
ゆっくり食べます、えぇ。

さて、その1その3まで!各位しっかり見てから続きを見て下さいね。


ディーラーさん巡りもレポ3つ目となります。

132 ありす・わーるどさん

洋風のふわっとドレスが勢揃いですよね~

今回のドルパのイメージにもフィットです(>ω<b

白と黒でくっきりしたドレスで格好いいです。

それでいて、頭の装飾は可愛い感じで良かったです♪

トランプカードを小脇に添えて…

ドレスの色合いも含めて、爽やかな雰囲気でした。

静かに佇んでいる感じのお嬢さん。

森林か、小川の側等でお会いしたい感じかも~☆

ちょっぴりお姉さんな雰囲気なお方。

色だけでなく、デザインもやっぱり重要なのでしょうね。


133 こぎつねくらぶさん

お洋服を色々と販売されていましたよ~

私はと言うと、せくしぃな方に釘付けだった訳ですがw

みう先輩~せくしぃです

夏だから!と言うよりも、グレーな黒髪だからかもしれません。

ひよこのアップリケがなんとも可愛らしいです。

幼っ子は…やっぱり愛くるしい感じで可愛いよね~

135 響さん

浴衣な子達が良い一場面でした!

夏も…あと少しで終わりますね(´・ω・`)

こちらは、海中をイメージしつつ、お洋服の子達が居ました。

雰囲気的には、海中のダンスパーティ?でしょうか。

黒を基調ですが、柄の兎さんも可愛い。

あの黒と白の縞な熱帯魚の妖精さんとか…(名前ぐらい覚えておこうよw

お揃いで色違いの衣装。

胸元を白に変えただけで雰囲気が若干明るくなりますね。

マーメイドプリンセスという感じでしょうか。

可愛らしいお姉さんなイメージでした。

浴衣サイドで、保護者なお兄さん。

朗らかに見守ってる感じがして良かったです。

その側で、気にせず竹箒で格闘戦

竹箒は…遊び道具じゃないですよ~(´・ω・`)

そう、止めようとしている可愛い子が!

勢い込んで、間に割って入らないように気を付けてね~?

格闘戦の相手もかなり真剣な目線でしたね

どちらが勝ったのかは…不明です。

148 鬼丸流本舗さん

いつも撮らせて頂いたり、
お話しさせて頂いたりありがとう御座います。


二刀流で、格好良く掲げてますね~

夏らしく…水着…でも闘いとw
どんな場面が似合うのか…気になりますが、想像が難しかったです。


こちらでも二刀流でしたね。

お二方が戦った場合…いゃ戦うというより共闘しそうです。
きっとほぼ最強な気がしますがw


なんとも挑発的な視線を頂いてました。

すいません、スク水でドヤっ!?と見られたら
『ありがとう御座います』と言うしかないですw


アルナさんの競泳水着姿

プールサイドで、水の中から見てみたいなぁ~と思ったりします。

下向けにして抱え持てるのは凄いですよね…

エッチなのはいけませんよ?と一言頂きそうですが…多分気のせいでしょうw

ゴルフクラブを片手に、ボールを抱え上げ

決めぜりふは…きっとあのお言葉でしょうか?
「ワイは、プロゴルf(削除されましたw」

もう一枚、何とも良い具合に撮れたかな?と思ったので。

でも…更に綺麗に撮りたいですね(´・ω・`)

晴れ着姿で、リラックスしてるクドちゃん

自宅じゃないよ~イベント会場だよ~(>ω<;

お洋服お揃いで、フェイトちゃんなのはちゃん~

これは、フェイトさんが旦那状態と言う事で宜しいか?w
以前にも似たような言葉を何処かで書いた気が…気のせいか?orz

206 Whitesnowさん

和服に、洋服、版権物と色々揃っていましたよ~

最近…版権服をお迎えしていない気がしますorz

清楚なエステルさん

司祭様ですものね…清楚なのは当然なのです。
うちのエステルさんは、微妙に違う路線を行っている気もしますがw


バイトに勤しむフィーナ様

地球勉強の一環ですよね~♪

ボーダーなお洋服で可愛い笑顔です。

気軽な服で、可愛いのは良いものです!

淡いグリーンのお洋服で、帽子セットが可愛いですね。

マイクを持ってTV放映としても良い衣装な気がします。

未来ちゃん

髪の毛が、ふわっビシッ!と、格好いいです。
お洋服は、存外真面目な感じなのですが…
ミスマッチして良い感じなのかもしれませんね。

浴衣で決めて可愛いですね。

黒髪というのが良いですよね…
別に浴衣=黒髪と固定する訳では無いのですけども(^ω^;


ナツキさん

ラフな格好で…家の中で一緒に過ごしたい感じでした。

革のジャケットがなんともいえず格好いいですね。

軽くバイク等に跨って頂けると映えそうです。

208 Miruyaさん

可愛らしくコーディネイトされてました。

両端に黒で真ん中に赤を配している所がミソでしょうか。

理奈さんが何とも可愛らしい感じですよ~

黒服…似合いますね…今度試してみます♪

ささりゃんが、真っ赤な服ですよ!

パッションレッドであります♪(謎w
可愛らしい思いから、出た言葉…意味は通じてません、多分w


由綺さんが、ボーイッシュです。

いいなぁこういう雰囲気。
由綺さんも…男の娘としても、良さそうな感じですね<マテw



大分と画像も増えて来ましたので、この辺りでその4を締めたく思います。

ディーラーさんは今回で終了ですね。

次回は!
お茶会巡り…となるわけですが、
多すぎてどうするかとお悩み中~w
早めにするのは手抜きで行くかどうするか(・ω・;

追々考えつつ…更新するまで少々お待ち下さいね~m(_ _)m
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

つか

らいむさん、再びこんばんは~です
こちらにもniceありがとう!
by つか (2011-08-25 00:26) 

つか

和音まりもさん、こんばんは~♪
niceありがとう(>ω<b
by つか (2011-08-25 00:26) 

つか

ぺるしゃさん、再びこんばんはで御座います
niceありがちょ~☆
by つか (2011-08-25 00:27) 

つか

水銀さん、こんばんは~
niceありがとです♪
by つか (2011-09-03 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る