So-net無料ブログ作成
検索選択

神戸ドルパ 洋館みたいに詰まってる?! その2 [イベント・ドルパ]

さて、明日からお盆休みで御座います!

用事であれこれと埋まってますが…w

アキバのDDフェスには出没しませんのであしからず。
ワンオフDDに…気になる子は居るんですけどね~(後未だ見ぬ幾人かに!orz


と…さて、追記して。
何時の間にやら60万アクセス突破してました…
皆さん、いつも閲覧下さりありがとう御座いますm(_ _)m
こんなブログですけど、今後ともよろしくお願いしますね~


では、ドルパレポートのその1を読んでから続きをどうぞです!



今回からはディーラー巡りのレポートへと参りたく思います。
幾つかに別れますが…お付き合い宜しくです。

071 lunartic Roseさん

いつも、綺麗なドレスやアクセサリーを販売しておられます。

今回は…なるべく早めにと訪れたので、撮影する事に間に合いましたよ~♪

サイドヘッドカチューシャが良いアクセントになってますよね

純白なドレスも好きですよ~(>ω<b

少し、ポージングに雰囲気がありました

可愛いとか可憐っていうのがしっくり来ますね。

小さく花が散りばめられていて、綺麗な彩りでのドレスですよね。

髪の毛のふわっとした感じも入って、華麗でしたね

周囲を森や湖等な場所で撮影したいですね。

清楚で爽やかな感じが良かったのですよ♪


189 ◆蒼◆のドールドレスさん

いつもながら色々と会話をさせて頂いたり、撮影させて頂いたりしてました。

モデルさんがズラリと勢揃いなのです…
(逆サイドにもいたので、勢揃いじゃないねorz w


踊りをご披露して貰ったりしても良いかも~と思ったのです。

アップな髪がそう見せるのかもですね~♪

んむ、いつみてもせくしぃなのです。

我が家だと誰が着るだろうと…模索はするのですが、
なかなか合致がしませんね(´・ω・`)


白黒でモザイク調?なお洋服がお姉さんな雰囲気に魅せますね~

以前から、若干幼い感じを受けてたわけですがw

白で、ボディラインの出るお洋服…

ピンク色の帽子とスカートが合いますね。
別パターンで薄紫…のバリエーションもあると
良いかもとほんの少し写真を見て思ったです(^ω^;


夏風で涼しそうなお洋服。

そして、間の透けてる所もまたナイスでした(>ω<b

逆サイドには、ミニッ子達がいましたよ~

チェック系は、やはり可愛く魅せるのに良い一つの要素ですよね。

胸元からお腹にかけてのクロスでのデザイン。

お洋服のラインを締めて表現出来るから綺麗ですよね。

赤と緑のチェックで、アイドル風に表現。

派手にならないから良いよね…
冬にも合いそうなので、買っておくべきだったでしょうかorz



001 Honey&Marnalade Sisterさん

清楚という感じをして、惹きつけられたディーラーさん

背景デザインも緑が入っていて良い感じですよね。

全てが純白ではなくて、頭にワンポイント

綺麗なお嬢さんでしたよ~♪

可愛いっていう表現がピッタリ来た一枚。

ふわふわな髪も一役かってますでしょうか。
本当、可愛かったです(>ω<b


幼っ子も純白イメージで良かったです。

内の表情を衣装でも表現されてる感じでしたね。

009 ルール・ブルーさん

夏に良い感じの衣装が揃ってましたよ~

お迎えを如何しようかと、足を踏み留めてましたw

紺で良い感じの柄の浴衣だった真里亜ちゃん

落ち着いた感じの浴衣が似合ってますね。

夏らしく、華やかな柄の浴衣なアユちゃん

元気な子に似合いそうで良い感じでした。

海辺で活動するにイメージとして良い感じのお洋服。

髪の毛が金髪だったので尚更、グッと来ましたね。

色違いで、売り子さんされてました~

さりげないピースサインありがとう御座います♪
可愛いよね…ちょっとした仕草は。


夏の暑い室内でも、オフショルダーや露出があると
涼しくて良さそうですよね。


夏のお洋服…意外と買ってない気がしますorz

010 CloverPoint.mさん

ドレスに身を包んで、邸宅かお城でも良さそうでしたね。

荘厳という表現は少々華美かもしれませんが、
それぐらいに綺麗でしたよ~


おっとりとした雰囲気にお見受けするお嬢さん

お花を両手で抱えて喜んでくれそうです。

可愛くて活発なイメージがしたお嬢さんですね。

分厚い本をじっくりと読み筋を持った子なのかもしれません。
(勝手な妄執ですね…)綺麗でしたよ~♪


とてとてと、可愛くご挨拶してくれそう~

薄桃色で水玉入りな淡いお洋服が良いですよね。

花畑へピクニックに行っても映える感じの着こなしでした。

頭のお花は、大きくて可愛いワンポイントなのです♪

おてんばなお嬢さんかな~とイメージを受けました。

赤いリボンと、フリルのドレス…
タ~ッと元気に走り寄ってくれたり、違うモノを見付けて駆け行ったりと
きっと元気そうですよね。


020 Angel Gateさん

カジュアルや、格好良かったりする展示でしたよ~

水玉入りの桃背景が、良い感じにあってました。

ノースリーブで爽やかに格好いい。

そして、着こなしてるのが綺麗にも見えるから良いですね。

元気に、ポージングして看板娘さんしてました。

こういうお嬢さん、身近に居ませんでしたよね~(´・ω・`)o(遠い目w)

綺麗なイメージでしたの♪

柄が明るく派手っぽいですが、目立ちすぎずで良い感じ☆

黒とグレーで、華麗なイメージですよね。

落ち着いた色合いなのですが、豪華でしたよ~。


023 ラブ&栗ショのお店さん

流石に、撮影を多く頼まれたみたいですよ~

可愛いから、これは…撮影依頼も殺到致し方なしですよね。

ウサミミで、ホワイト基調な可愛い衣装でしたし♪

私も、他に漏れず…撮影させて頂きました(^ω^;

小脇に立っていた子も、綺麗な衣装を羽織ってましたよ。

可愛く仕立ててますよね~♪

もう一方では、愛らしい雰囲気で。

愛でたいなら可愛い衣装も必須という事でしょうかw

ソファーには、ドレスに身を包んだお姉さん

神戸ドルパらしく、洋風なのが良いですね。

一方に、ソファーに乗っている子が居ましたね。

元気そうですw
小さな帽子が可愛く見せてもいましたです。

引いて撮ってみた一枚。

こういうサイズのソファーも欲しいですよね…
表現の一つとして。


024 Fairy Moonさん

衣装をふわっと感じれる状態で、と言うのは凄いですね。

可愛く手を挙げて、答えてくれている様な感じも良かったです。

お洋服も可愛いのですが!

頭に付けているのも、可愛かったのですよ~(>ω<b

こちらは白のふわふわ~♪

赤と黒の衣装は格好良さも少し引き出しますね。

リンゴや桃の果実近くで撮影したい気がします。

赤に赤で合わせると良さそうですよね。

こちらには、空色のお嬢さんがいました。

野草やキノコといった植物が背景にあると良い感じですね


029 りぼんくらぶさん

夏の爽やかなお店ですね。

海の家かはたまた、茶屋かと、ブースで綺麗に纏まってました。

お店のオーナーさんでしょうか。

花の似合う男性ですね…実に羨ましいです(ぉw

海辺で遊ぶ気満々な子ですね。

浮き輪を手にしてますが、膨らますのはやはり大変でしょうか(>ω<;

浴衣姿でくつろぐお嬢さん。

おっとりした感じが可愛いですね。

オーナーを手伝っているのか。

小さいながら頑張ってました!

遊び疲れて、一休みされていたのかな。

遊びの楽しさは元気を直ぐに回復してくれますよね。

こちらは慌てて、大きい牛乳をこぼしてますが…

瞬間の一場面を捉えた様で、良い具合でした。

夏の雰囲気にあったディーラーさんが多かったように思います。
そんな、夏涼みを…楽しみつつなのに…
こんな所で、その2を締めたく思います。


未だディーラーさんレポートは引き続きます~

続きも少々お待ち下さいね~m(_ _)m
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

水銀

つかさん、こんちゃー(^^)ノ

>何時の間にやら60万アクセス突破してました…
おおっ、60万!おめでとうです(^^)

>071 lunartic Roseさん
ここのドレスは凄く豪華でしたね~♪
お値段的に購入は無理ですが、うちの娘にも着せてあげたいですね(^^;
by 水銀 (2011-08-12 00:32) 

hoso

つかさん、ドルパレポお疲れさまです。
そして60万アクセスおめでとうございます~

lunartic Roseさんの衣装は素敵でしたね。
もうちょっと値段が安ければ…w

それにしてもディーラー回り、幼っ子の写真が多いですねw
こ、これはもしや近々お迎えフラグでしょうか?w

続きを楽しみにしています~

by hoso (2011-08-14 04:58) 

つか

水銀さん、こんばんは~です
返事が何時も遅くてすいません。

>おおっ、60万!おめでとうです(^^)
ありがとう御座います~気づいたら越えてました(^ω^b

>ここのドレスは凄く豪華でしたね~♪
丁寧に作っておられましたよね。

>お値段的に購入は無理ですが、うちの娘にも着せてあげたいですね(^^;
華やかな場所で、一躍視線の的になれますよね~

niceもありがとう御座います。
by つか (2011-08-18 23:08) 

つか

冴原よこさん、こんばんは
niceありがとう御座います。


by つか (2011-08-18 23:10) 

つか

らいむさん、こんばんはです~
niceありがとう~♪
by つか (2011-08-18 23:11) 

つか

ほそさん、こんばんは~(>ω<ノ

>そして60万アクセスおめでとうございます~
ありがとうございます~ 気づいたら~という状態で
かなり驚きました~w

>lunartic Roseさんの衣装は素敵でしたね。
かなりゴージャスですし、綺麗でした♪

>それにしてもディーラー回り、幼っ子の写真が多いですねw
今回は…何故でしょう、多かったのですよ。

>こ、これはもしや近々お迎えフラグでしょうか?w
ゃ!このみたんクラスが来ないと大丈夫…とは思うのですが、
呼んで居るから、写真枚数が増えたとかでしょうかね(´・ω・`)

>続きを楽しみにしています~
ぼちぼち進めていきますの~♪

niceもいつもありがとうですm(_ _)m
by つか (2011-08-18 23:14) 

つか

ぺるしゃさん、こんばんはッス~
niceありがとですの♪
by つか (2011-08-18 23:16) 

つか

seahorseさん、こんばんはですm(_ _)m
niceありがと~~☆
by つか (2011-08-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る