So-net無料ブログ作成

HTD大阪6にいつものように参加? その2 [イベント・ドルパ]

とりあえず、連日には…間に合いましたですよ~

明日から盆休み。

色々と用事が入っていますので、
また少しの間更新が滞りますが…

ひとまずは、レポートのその2へ参りましょうか。

その1を見ていない方はそちらから是非。


さて、ドルパのレポートその2は、
前回も書いていたとおり、ディーラーさんのご紹介となります。

と言っても…1時間程度でその全てを流し見しなくてはならず…
280ディーラーを全て写真になんておさめられるはずもなく、
お知り合いのディーラーさんは回りたいから!とすったもんだしてたら、
写真を撮ったのが7個所ぐらいしか回ってないという展開に
帰宅して驚きでしたよorz

もっと撮ってたと思ったのに~、今回のドルパはホントにグダグダです。
まぁ最も…グダグダなのは、ドルパが終わってから
今現在の方が酷いって感じですが、そこは言わぬが華なので、
サクッとレポートへ参りましょうか。

いつも地図に印を付けて回っているので、
今回も短時間で印を付けた個所から巡っていきます。

146 面倒屋☆妖狐☆さん

今回も、せくしぃな衣装は~と見てみたら…沢山居られたのですよ。

色っぽいお姉さんから、
可愛らしく背伸びな感じのお嬢さんまで…(>ω<b


それはもう、凄いと言えるぐらいの人数でした[るんるん]

気付いた方もいらっしゃいましょうか?
パンク系の衣装の子やカジュアルっ子も含まれていますよね。

事前の告知通り、snow's roomさんもご一緒に
販売されていましたですよ~。
ガイドブックを見たときには、ぇ~!今回はいらっしゃらないのかなと
思ってたわけですが…当時ホッとしたのを覚えています。

カジュアルなお姉さんと、パンク風だけど、良い外出着なお姉さん。

二人ともお帽子を被っているというのもポイントの一つですよね~
足下は上記写真を見ていただけば分かるのですが、
ブーツ等も履いて、絶対領域が眩しかったのです(>ω<;


お次に、おめめぱっちりなお姉さんと、おっとりだけどせくしぃお姉さん。

胸元を強調しつつも、…しすぎではないという点がベターですよね。

そして、武闘派であろうと想像する強気なお姉さんズ(>ω<b

でも、アグレッシブに動きすぎると?…あわわっw
という事にもなりかねません。
是非見てみたいです!<マテヤ、コラw


中央の奥まった所で、恥ずかしそうに座っていらしたお嬢さん。

綺麗で艶やかなお姿だったのですが、フラッシュ強すぎたですorz

お姉さん達をサポートすべく、小さな子達も頑張ってましたよ。

元気に、清楚に、室内で…とバリエーション広すぎです。

そして、私はいつものように……、
まゆまゆに撃ち抜かれるわけですね?w


人気有りそうから、無いかなぁ~と思いつつ訊いてみたら
まだ残って居ましたので~思いのあまり2着も手を出してました、えぇ!
そのお陰で誰に着せるのかは既に確定なのです(笑

さらに、準備をされていたお二方も加わった所でしたので、
しっかりと撮らせて頂きました♪

ヒップホップ系で踊って頂けると、
凄く栄えそうでしたねぇ…


157 UNION birdさん

次に訪れたのは、まず間違いなく最初の列で
売り切れてしまったであろう制服を拝みにいく為でした。

ウェイトレスの服の時も、大層人気でして…
何とか以前一着買えたっきりだったのですが。

今回のお洋服も事前写真からして…良くできてました。

なのはさんとささらたんが、看板娘さんでしたねぇ。

案の定、訪れたときには売り切れていたわけでw
先で購入出来ると良いなぁと思う事にします。

出来れば欲しいのはこの色の制服ですね~

シックな感じで良いのですよ。

そして、どちらかというと下級生タイプはこちらになる…かな?

付き従ってるポーズも相まってそう感じるのかもしれませんね。
どちらも良い服ですから、買えるならどちらでも良いと感じます(^ω^;

010 Beans Secondさん

激戦という所では、同じくかなりの激戦のディーラーさん。
そういえば、いつも見に行って…
お断りをとった後で撮らせて頂いてる割に、
正式なご挨拶(名刺渡したり)してないのですよねorz
申し訳ない限りです。

帽子とスカートを統一感持たせての可愛らしいお洋服。

手元のクマさんへのオーバーソウルは…
きっとらいむさんならやってくれる!<コラw


えりかさんが着こなす、カジュアルなお洋服。

可愛く、そして格好いいですよね。
スポーツも軽くこなしてくれそうな感じがします。

いいんちょ~~~!

思わず叫んでしまいましたm(_ _)m
普段着っぽいけど、十分外にお出かけする際
気軽に着ていけるお洋服ですよね。
売り切れていて至極残念でした。

もう一人、愛佳さんなのですよ。

着ている服は可愛らしい極みなのに、
見えるボディーラインはけしからんです!

由綺さんが、クマさん抱えてお出かけ。

お忍びとは思えないほどにファッション楽しんでますね。
サイン求めて殺到されない…のかな?

理奈さんも、きっと一緒にお出かけなのでしょうか。

でも、さすがにトップアイドル、メガネを掛けて
ちょっぴり変装してのお出かけなのですね。

いつもながら、数多くが売り切れでしたが…
一着気になっていたのが残っていましたので、お買い上げでした。


011 コルクネコさん

たびたび、拝見させて頂いて…
写真を撮らせて頂くディーラーさん。

カジュアルのお洋服が、ズラリと並んでいて、壮観でしたねぇ…

センターにミニッ子配置~
モデルの方々ズラリ整列みたいな良い感じでした。

ホットパンツにふわっとした上着のお嬢さん。

夏の外でも素肌が風に当たって気持ちよさそうです。

可愛らしい感じのお洋服に仕上がってますね。

優しそうなお姉さんというのをさらに格上げしそうな気がします。

ちょっぴりイケてるお姉さんな感じ。

かといって、ゴージャス過ぎずいて
…お外では、目を惹いてしまうお洋服ですよね。

小さな水玉ワンピースが、清楚を見せていて良かったです。

儚げな表情で見られると…手をとって上げたくなりそうですね。

苺に白のフレアスカート風のドレス…で良いのかな。

可愛らしくて良いですよね~、お姉さんに構われつつも
ちょっぴり緊張したモデル業と言った感じでしょうか。
となりの子は、頑張るよと、率先している感じで…
お洋服も可愛い部分もありつつ、ちょっぴり格好良さがありそうでした。

かなりボーイッシュにも見える様相の服でした。

でも、これぐらいでお外を動くなら、可愛いのでしょうねぇ。
室内だと…かなりボーイッシュ。
と言うか、「今から外に出掛ける?」と訊ねたくなりそうです。

こちらは室内でも室外でも気楽に過ごせそうなお洋服でした。

隣にいて、楽に過ごせそうな感じ…なのです。

ちょっぴりせくし~、でも可愛くて良かったお洋服。

森林浴へ連れて行きたい気もしますね。


053 Crazy Marketさん

訪れたときには、早々にそのほとんどが
完売していたのですよ~

カジュアルでセットで、アクセサリ等もついてまして…
また次回も期待したいと思います。

haseさんもお手伝いとしてここでディーラー参加されてました。

腕輪や、ちょっとした上掛けのさりげないファッションがniceでした。

秋頃にも良さそうなお洋服だったのですよね。

可愛らしい帽子に、しっとりとしたカジュアル着。

夏の衣装で、存外涼しそうです。
こんなファッションセンスを得られる様になりたいですね…

軽井沢や、湯布院で是非ご一緒してみたいお姉さんですの~[揺れるハート]

でも、きっと引く手数多ですから、歯牙にも掛けられないんでしょうね~orz(笑

何処か、ディナー会場からの帰りでしょうか。

お茶目さん的な感じがやっぱり可愛いですね。
人気がやはりあったらしく…早々に売れちゃった模様でした。

色合い的には、熱を持ちそうですが、
着心地は涼しそうで良いなぁと思ったお洋服です。

大人しめでありながら、引き立てる所は
ちゃんと引き立てているのが良い感じでした。

124 ママーハウス+コントラストさん

ふわりとしたお洋服から、夏向きな衣装まで
ズラリと揃っていて、いつも目を惹くディーラーさんです。

そういえば…同じく正式なご挨拶ってしていない気がしますね。
いつも撮らせて頂いてありがとう御座いますm(_ _)m

レースとフリルで可愛らしく、そして華やかに。

麗しい子が、さらに綺麗になるので良い感じです。

モノトーンで仕上げられているドレス。

一部、出ている素肌が際だって綺麗ですよね。

ひよこ?のボール型浮き輪を手に持つお嬢さん。

海やプールに来ているのか、行きたいのか…
凄く嬉しそうな感じでした。


ラメ的な感じで煌めく水着のエスカたん。

きっと浜辺やプールサイドでは男性陣の視線釘付けでしょうか。

色っぽいでは、同じく視線釘付けなお姉さんが!

かなりせくしぃ過ぎて、私には刺激が…(>ω<;


242 ◆蒼◆のドレスルームさん

いつも、少しの間お話しさせて貰ったり、しているディーラーさん。
もちろん、あまりお邪魔にならない程度で…今後とも寄りたいと思います。

お気遣いも戴いたりしちゃってますので…申し訳ない限りです。

自分の彼女さんだったら、表に出したくないと思っちゃうお姿。

でも、可愛いから…良いでしょ~と思う自分も居たり…?
そういえば、現実では…昔ほどでなく
こういう薄着の女性って減った気がしますね。

そして、セクシーランジェよりも、印象の大きなウサ耳モチーフ。

存在感が凄かったのですよ~。
今思うと、耳って動く感じですかね?

色っぽいお洋服~

お出迎えとかされると飛んで喜びそうです<マテw

ジュリちゃんが格好良く決めてる感じの衣装でした。

やっぱり、イメージはどこかのコンサート帰りか何かかなぁ…?
きっと目一杯楽しんでるんでしょうねぇ。


そんなわけで、レポートの2(ディーラー編)を締めたいと思います。

お次からは、お茶会スペースでのご紹介へと移る予定です。

が…たぶん、冒頭で書いた通り、
来週更新の予定になりそうな気がします(^ω^;

明日からお出かけやら予定やら…目白押し。

お盆休みなのに、
休みになってるんだかなってないんだかという状態です(笑


とりあえず、コメントは暇を見付けたときに返したいと思いますので、
お気軽にどうぞ~ですm(_ _)m

とりあえず、体力と精神力をもっと欲しいと望みたい所ですね…
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

つか

TT-01さん、再びこんばんは
niceありがとうございますm(_ _)m
by つか (2010-08-17 01:04) 

つか

ぺるしゃさん、再びこんばんはです
niceありがとうですの☆
by つか (2010-08-17 01:05) 

つか

kanameさん、こんばんは~
niceありがとうです。
by つか (2010-08-17 01:06) 

つか

ほそさん、再びこんばんはm(_ _)m
nice、ありがとうですよ
by つか (2010-08-17 01:06) 

つか

うっちーさん、再びこんばんはですょ~
niceありがとう♪

by つか (2010-08-17 01:07) 

つか

mazamahaさん、再びこんばんは
niceありがとう御座います(>ω<b
by つか (2010-08-17 01:08) 

つか

水銀さん、再びこんばんはです。
niceいつもありがとうです
by つか (2010-08-17 01:08) 

つか

30さん、再びこんばんは~
niceありがとなのです
by つか (2010-08-17 01:09) 

つか

くぁいあさん、こんばんは~です
niceありがとうなのですよ♪
by つか (2010-08-17 01:09) 

つか

らいむさん、こんばんは~
niceありがとうですm(_ _)m
by つか (2010-08-20 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る